張本が正しい!イチローは日本に戻ってくるな!!

自分の記録のために一人で野球をやって、チームから叩き出されるような人間は日本に戻ってくるな!

ユ・ヒョンジュ画像100枚公開!

ユ・ヒョンジュ

キム・ジャヨン写真100枚大公開!

キム・ジャヨン

パク・キョル画像100枚公開!

パク・キョル

キム・ハヌル画像100枚公開!

キム・ハヌル

イ・ボミ画像100枚公開!

イ・ボミ

ユン・チェヨン写真100枚公開!

ユン・チェヨン写真100枚公開!

サッカー日本代表はイタリア代表にW杯の出場権を譲渡するべき

サッカーのイタリア代表が予選敗退しW杯に出場できないそうだ。 しかし、先日ブラジル代表に赤子の手をひねるように惨敗した日本代表は、W杯に出場できるという。 こんなバカげた話しはない。 イタリア国民だけではなく、世界中のサッカーファンがイタリア代…

アンシネ画像を一挙に100枚大公開!

どうもー、ゆとり世代の伊藤と申します。 さて、あなたはアン・シネ選手の「セクシー画像」目当てにこのブログへ来ましたか? それとも、きょう最終日のサロンパス杯を、アン・シネ選手目当てに茨城のゴルフ場までいきましたか? テレビであなたたちが紹介さ…

デーブの「日本のドラマはオワコン発言」でテレビがおもしろくなるかも。日本の俳優たちよ!反撃せよ!!

ダジャレで有名なデーブ・スペクター氏がツイッターで日本のドラマのダメ出しをしている。 つかぬ事を言いますが、全てのテレビ局が全てのドラマを止めた方がいいと思います。進化してないし海外ドラマから何も学習してないし、 相変わらず視聴者を無視する…

脳科学者の茂木さんを見直すことになったのが、くやしい。

茂木という人が「今のお笑い界はオワコン」だとツイッターで発言したことによって、複数のお笑い芸人たちが様々な反応を示した。 わたしが知る限りだと以下の人たちだ。 爆笑問題の太田 ビートたけしの弟子の玉袋スジ太郎 有吉 ダウンタウンの松ちゃん パー…

そうだ。オレはイチローが嫌いだったんだ。

先日イチローをインタビューしている番組を観た。 でも何故だか見始めてすぐにチャンネルを変えたくなる衝動がわきあがってきた。 どうしてだろう・・と考えてみると、過去のイチローのインタビューで「イヤな奴」だと感じたことを思いだした。 オレはイチロ…