アンシネ画像を一挙に100枚大公開!

どうもー、ゆとり世代の伊藤と申します。

 

さて、あなたはアン・シネ選手の「セクシー画像」目当てにこのブログへ来ましたか?

それとも、きょう最終日のサロンパス杯を、アン・シネ選手目当てに茨城のゴルフ場までいきましたか?

 

テレビであなたたちが紹介されていましたよ。

 

プレイ中のアン・シネ選手をアホ顔で凝視し、何でもないプレイに拍手喝采し、彼女がしゃがんだらカメラのシャッターを押し、ニヤつきながらサイン会に長蛇の列をなしていた様子が克明に。

 

非常に下品で、不快で、吐き気がしました。

 

インタビュー受けるなら、テレビに顔は写さないでください、くらい言えないんですかね。いい大人が。

しかもゴルフ目当てじゃなく、ミニスカート目当てに選手を見にきているのだから情けなさすぎる。

紳士のスポーツに汚名を着せる輩の行動をしているという自覚がない。

 

こいつらの家族、上司、同僚、部下、友人でなくて、良かった。

 

アン・シネの画像